

Spec

Spec
OS Windows XP SP3
CPU Inmtel Core2Quad9650 3.00Ghz
メモリ 4G
HDD1TB 外付け500G
GPU GTX285 1G
Sound Sound Blaster X-Fi XtremeGamer

Device
Mouse IE3.0
MousePad SteelSeriesS&S Solo ARTISAN WL QckHeavy
Keyboard Majestouch Tenkeyless FKBN91M/NB SteelSeries 7G
HeadSet SENNHEISER PC161

SpecialForce Config
Name VaN`LayXy MeLt.Down LeeXon
Primary PSG-1
Sensitivity 39~43
Resolution 1024×768
color 16bit

秋葉

この前秋葉原行ってきました。

朝7時におきて友達のps3買いに並んだんですけど買えなかったです><残念。そのあと昼前に秋葉原に行きarkを見つけて行こうと思ったのですが正月休みでしまってました。。。そのあとアニメイトに行きおれつばのコミックを三巻買って飯食って帰ってきました。

untitled66.jpg

あけましておめでとっ!

みなさん2010年です!今年もよろしくお願いします!!

じょか

でくすとーりーさんくす。

しね

まじこい

昨日やっとおわりました!すごく面白かったです。最後のとこまでにいくのに長かったけど最後はすごく面白くて驚きの連続でしたね。けど黒幕は読めました。

まじこい終わったから次はアニメを消化していきます!sfのほうもがんばらなければ。。。

 | ホーム |  次のページ»»


