

動画

今作ってるんですが、難しいですねwww動画編集を甘く見てましたwwwやってみるとわかるけど本当、スキマさんとか内さんはこんな作業をきれいに仕上げてるのが本当にすごいとおもいます。尊敬しますねw


今回の動画は自分で自分のショートフラグムービーでも作ろうかなと思ってやってます。名前は多分、JSF LayXyかな・・・もしかしたら名前変わるかも。今後のフラグの出次第かなああああ。今日は久しぶりにcwやりました!まぁまぁ当たったかな。。。ただ久しぶりのCWは引き際の感覚が薄れてるからdeath数が昔より増えてたかな。無駄な死がちょっと目立った。あとはDCテラスのはしごからテラスの敵を撃つのに足とかで返り討ちにされるってのが一回あった。次から練習しとく。まぁCWおもしろかった!

コメント

Re: 動画

あーくらんせんおもろ

⊂二二二( ^ω^)二⊃←すぱいらる
2009-08-31 05:50 spiral #JalddpaA URL [ 編集 ]

Re: 動画

LayXyさんって今日SFで内緒くれた人ですか?
2009-09-05 01:28 BobQ #- URL [ 編集 ]

Re: 動画

あげてませんよw
2009-09-05 14:24 doku #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rkdoku.blog27.fc2.com/tb.php/14-b66eee83

 | ホーム | 


