

昨日の

衛生兵杯は結果四位でした。最初はかなりいいかんじだったけど10時半すぎたあたりからgdgdでした。まぁわかりきってたことだけど、あの練習量で四位になれたことに誇りを持ちますね。

大会kdはたぶん2以上3以下かな・・・計算してないからわからないけどとりあえず死ぬ回数少なかったかな。つぎは練習いっぱいして勝ちたいなぁ。5人固定でクランとかあこがれる。まぁ無理な話だけどねwww





追記 どっかSRいないクランあったら教えてください。僕でよければはいるかもしれませんので!!!

コメント

doku
リンクしようぜ
ttp://ugu521.blog63.fc2.com/

2009-09-17 06:44 うぐ #- URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009-09-17 20:25 # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rkdoku.blog27.fc2.com/tb.php/17-5a6a386f

 | ホーム | 


