

すいません

ずっと更新さぼってました。きっと次から!

昨日はクリスマスでしたね。僕はみんなとSFしてすごしました。すごく楽しかったです。最近ていうか前の大会の1on1で負けて以来ずっとスランプです。すごくショックが大きかったです、でもいい経験になったし、これをバネにしてこれからも頑張ろうと思うのですがなかなか前に進めない。このスランプを切り抜けた先には誰にも負けない何かがあると思うのでくじけないで頑張ります。自分でなにかいてるかわからんくなった。。。

とりあえず次の大会がんばろうー!

最近

大会がなくてクラン活動おろそかです

じょか

でくすとーりーさんくす。

しね

フラグムービー

完成しました!今回は自分で作ったのですが編集すごく難しくて挫折しそうになりましたw
ニコニコ

↓zoomeのほうです。
zoome用

感想としては編集は楽しいけど不具合とかで挫折しそうになる。これからも編集は続けて行きたいです!次はだれかのmovieつくろうかなと思ってます。

書くことないから

自分が出てるmovieでも紹介しましょうかね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6266506 これは結構前に3Dにへるそんぐがはいって作ってみることにして作ってもらいました。ふらぐがなくてこまってて微妙なフラグだったかなとおもいますw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7311995 これは自分の第二弾のFragMovieです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6520411 これはABC杯のハイライトですね。自分も2シーン乗ってました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6618847 これは第七回衛生兵杯のハイライトですね。1シーン乗りました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7817250 これは第二回ABCのハイライトですね。音ハメの部分に自分がのりました。

こんくらいですかねー

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


